人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SJ変更したら

午後から出かける予定だったので、サクッとメンテ…と思ったら、大変だった。

・エアクリーナー取り外し
 TwinAir、掃除のため取り外し。(あ、まだほったらかしだ…洗わなきゃ)

・SJ変更
 先日、やり残したSJ交換(#35→#38)をやろうと。

 キャブ取り外し、SJ交換、キャブ取り付け…は、だいぶ慣れたので30分強でできたのですが…。エンジンがかからない。。。バッテリーが死んでるので押しがけなのですが…かからない。結局、午前中はあきらめて、買い物から帰ってきたからリトライしたら、かかりました。

 考えられる原因は…なんだろう、SJ交換したらPS戻しもリセッティングですかね。そこが適当なのでダメかな?それか何度か失敗してカブった?
 いずれにしても、PS戻しはちゃんとやらないとダメですね。。ドライバー入らないんだよなぁ…。どうやって調整しよう??
by jingsenn | 2005-06-11 23:40 | ●単車(250SB)