人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアレ横浜 新館オープン

ビアレ横浜 新館オープン_a0030189_22293693.jpg先日行ったビアレ横浜。妻が何の気なしにwebチェックしたら「新館オープンした!!」と。

これは「SC・HCウォッチャー」としては、行くしかない。

ショップは「ライトオン」「ABCマート」「パスポート」「マツキヨ」「しまむら」「西松屋」「ユニクロ」等。ファミリー向け(というかうちらが好きな)ショップが目白押し。。12時過ぎに着いて、ジョナサンでメシして…いざ!出陣。妻は「西松屋」から攻め込みました。私は「ユニクロ」から。「しまむら」も回ったところで、娘がぐずり始めて…タイムアップとなりました。「ABCマート」も「ライトオン」「パスポート」も見たかったんだけど…。

次回は、万全の体制で望みます。
by jingsenn | 2005-06-11 23:10 | ●ショッピング