人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ツーリング】2005年走り納め?

散歩も、このシーズンはつらくなりました。
朝練…この時期はつらいですね。。

●自宅
 先日取り付けたPROGRIP、ゆるゆるだったので、接着材で固定しましたが…今度は固定しすぎ。次の交換は、グリップ切るしかないです。また、先日、やすさんから頂いた神選会ステッカーを装着。洗車しようと思ったけど…最近乗っていなかったので、散歩がてら出かけました。

【ツーリング】2005年走り納め?_a0030189_23321499.jpg●自宅~芦ノ湖
行き先は決めずに出かけました。左の場所でメシ(わかる人はわかるでしょう…)食って、城ヶ島か芦ノ湖か。。なにを思ったか芦ノ湖にしてしまいました。装備は上はダウンだけど、下はジーンズ1枚、スニーカー。。
西湘では、路肩に停車していた覆面を見逃さず、追い抜いていった覆面の後を追尾しました(気をつけてるよ~)。三枚橋から旧道へ。上っていくうちに路面が光り始めました。。ためしに走りながら足をつけてみると、、ツルーーーー。凍ってるじゃん!どおりで曲がる感覚がおかしいと思った。。コケないことを最優先しながら、芦ノ湖へ。。



●芦ノ湖~東戸塚~自宅
 芦ノ湖では、遊覧船乗り場待合室でストーブにへばりつき。みやげ物売り場のおねえさんと談笑。「普通この時期は単車で来ないよ。。」そりゃそうだ。。それも軽装すぎるし。。せめて革パンぐらい穿いてくりゃよかった。。
 暖をとってすぐ出発したものの、3分も持ちませんでした。。1号下りは、観光バスだらけ。3連休だからしかたないか。。まだ道は光ってるし。。湯本まで降りてきて、日当たりのよいコンビニで一服。やっと少し楽になってきました。
 西湘はフォロー風。ここも覆面注意。。今日の134号は空いてました。。
 東戸塚で父の誕生日プレゼントを物色し、帰宅しました。

最後にガソリンいれて、久々に燃費を計ったのですが…22km/lか…。やっぱりあんまりよく無いなぁ。。

おそらく今年は乗り納め。来年はもっと乗るぞー。

★走行距離 144km
by jingsenn | 2005-12-23 23:48 | ●単車(250SB)