人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ツーリング】朝練2006/06/10 と 爆ツーお見送り

今日は、託児所の遠足の予定でした。なので、朝練も、爆ツーも参加できない予定だったのですが、月曜から娘が熱を出して、金曜日には落ち着いたものの、さすがに病み上がりで遠足は…ということで、遠足は欠席としました。
という予定が無くなったので…朝だけ時間をもらって、朝練と、爆笑ツーリングのお見送りに行ってきました。

2時に寝て4時起きは大変でしたが、4時半には出発。梶野沢デイリーに5時20分ごろ着。肉丸さん、イチさんと朝練スタート。
前回の朝練はGW真っ只中で車も多かったのですが、今日は少なく快調でした。道坂トンネル手前で、何往復か練習しました。実は同じところを何往復もする"練習"って初めてでして、遅いながらも、自分では「こうしたほうがいいかな、ああしたほうがいいかな」と、考えては試し、考えては試し…ができたので、とても良かったです。ただ、路面がウェットだったのと、木漏れ日で目がチカチカするので、その点はつらかったです。
その後、道の駅で一服し、3人で爆ツー集合場所のセブンイレブンへ移動しました。

【ツーリング】朝練2006/06/10 と 爆ツーお見送り_a0030189_157252.jpg7時半過ぎ、集合場所のセブンには、皆さん勢ぞろいです。企画のHaRuさん、まさ@さんに、やすさん、ウサギさん、それから仕事前の見送りでカタヤマさん。。朝っぱらから、セブン前でいつもの談笑。HaRuさんの「それではそろそろ出発…」が無かったら、そのままずっといる勢いでした。それにしてもまさ@さんのランナーは…過激! 見送る時には、2stのヤンチャな音、響きまくってました。。(写真は、カタヤマさん、興味津々…の絵)

で、見送ったあと、カタヤマさん、イチさんとさらに談笑の続き。。これも名残惜しかったのですが、解散。カタヤマさんは仕事へ、イチさんとは途中までご一緒して帰路に着きました。

朝のちょっとした時間でしたが、いい時間でした。

帰ったら娘がグズグズ。妻に代わって子守してました。。
(ただ、娘と一緒に私も寝てましたが…)
by jingsenn | 2006-06-10 23:29 | ●単車(250SB)