人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレクトーン

妻の実家から、エレクトーンが届きました。

もともと、妻が幼いころに使っていたエレクトーンで、実家で姪・甥のおもちゃ(?)になっていました。今回、置く場所が確保できたので移設となったのですが、問題は置き場所までの通路。旧型のエレクトーンなので柄も大きく、廊下は狭く…。入念な寸法計測の結果「入るはず!」と踏んで移設をGOした私。。来るまでは気をもんでいましたが、プロの手際よい作業によりあっさり予定位置へ。よかったよかった。

早速、娘が遊ぶ遊ぶ。

娘には、楽器を楽しむようになってもらいたいですね。ママ、先生よろしく。(ギターだったら私が…(^^ゞ)
by jingsenn | 2004-06-23 22:33 | ●雑記