人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海デビュー

今朝、妻が「海でもいく?」と。 その一言から、海へ散歩が決行されました。

サクサク準備して早速GO!。由比ヶ浜にて、娘は海デビューしました。

最初は寄せる波を見て泣きべそでしたが、砂遊びをするうちにだんだんハマッてきたようで、あっという間に砂まみれで遊んでいました。当然おむつはボッテリ。(^^ゞ  妻は着替えを持っていなかったので砂浜で待機、私は砂まみれの娘を洗おうと、抱えて海の中へ。波の合間に一緒につかり遊んでいるうちに楽しくなってきたようで、戻ろうとすると泣き出す始末。

日差しも強いので、1時間ほどで切り上げ、クアアイナでハンバーガーお持ち帰りして帰宅しました。(クアアイナのハンバーガーは美味い。この件については別掲で。(多分))

私はコパトーンを塗ったはずなのですが…、肩から背中が赤くなりました。皆さん、日焼けには要注意ですね。
by jingsenn | 2004-06-23 22:44 | ●育児