カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トレーニング物欲No2

a0030189_23525355.jpg今日は久々に、町田のアウトレット(グランベリーモール)に行ってきました。
今まで、行く店はモンベル、フランフラン、レゴショップあたりだったのですが、ランニングが楽しくなってきたので、今日はアディダスに行きました。(モンベルでも買い物はしたけど…)。

最近、膝や腰が痛くなってきたので、今までのスニーカーではなく、ランニングシューズが欲しいと思っていました。また、ユニクロのウィンドブレーカーではなく、ちょっとかっこいいトレーニングウェアが欲しいと思っていました。で、探してみると…さすがアウトレット。安い。。トレーニングウェアは上下で7000円ぐらい、シューズは3000円ぐらいからありました。一気に買ってもいいんですけど、少しずつそろえる楽しみに取っておこうと思い、優先順位の高い、シューズを選んできました。店員のオニーチャンに「ランニングをしているが、最近膝が痛い…」を伝えると、いいのを選んでくれました。普通のスニーカーに比べて、軽くて、通気性が良くて、クッション性・ホールド感がシッカリして…、さすがランニングシューズ。これがまた4800円とお手頃!早速購入!!

で、先ほど使ってみましたが…、最高!!
走りやすいのなんのって!!いままでの靴とは雲泥の差! シューズが良いと膝なんて痛くならない!!調子に乗って、グングン走れる!! いつもよりペースを上げても、全然問題なしでした。

専用シューズはいいですね。
ますます楽しくなってきた。(^-^)
[PR]
by jingsenn | 2007-02-10 23:50 | ●スイム・バイク・ラン