カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイエットその後…あらため、ランニング記録と雑記

a0030189_0361518.gif


当初は、ダイエットが目的だったんだけどなぁ…。

上のグラフはこの2ヵ月半のランニング記録です。1km平均タイムと、心拍数の遷移です。(グラフをクリックすると大きく見えます) 1月あたりは、8分/kmだったのが、最近はトレーニングでも6分台で、レースだと6分を切れる(5'48")ようになりました。心拍数は、同じ心拍数でも速く走れるようになり、また心拍数を上げても楽に走れるようになりました。

なお、月間のランニング距離は
1月:40km(上旬は記録無し)
2月:70km
3月:35km(15日現在)
なので、週に20km弱、だいたい6km X 3日or4日/週 ですね。


ちなみに、明日(もう"今日"か)は、湘南国際マラソンですね。昼にバイクでぶらっと会場を見てきましたが…盛り上がってますね!江ノ島でエントリ受付してたようですが、ランナーでごった返してました。134号を封鎖してやる一大イベント!とても楽しみです。というか出れないのがすごく残念。

来年は出るぞ!!!
[PR]
by jingsenn | 2007-03-18 01:01 | ●スイム・バイク・ラン