カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

湘南国際マラソン 観戦

a0030189_10493325.jpg先ほど、湘南国際マラソンのスタートを見てきました。

8時ごろから会場で待ってました。先日の東京マラソンのイメージをしていたので、さぞかし観戦するひとも多いだろう…と思っていたのですが、結構落ち着いた雰囲気でした。ローカルな大会って感じで、個人的には気に入りました。

Qちゃんのスタート(?)で、7000人がいっせいにスタート。7000人がスタートラインを通過するのに、約10分ぐらいですね。ストイックに走る人も、仮装して走る人も、それぞれのペースでスタートしていきました。特に、ファンランナーの皆さんは、楽しそうに走っていました。参加できることが、とてもうらやましいです。

来年、東京マラソンか湘南国際マラソンか、どちらかに出ようと思うのですが…ジモトとしては湘南国際マラソンかな。。街を走るのもいいけど、やっぱ海沿いを走りたいな。両方出たいのはヤマヤマだけど、フルを1ヶ月空けずには走れないので。。

フルマラソンのテンション上がってきたぞー
[PR]
by jingsenn | 2007-03-18 11:01 | ●スイム・バイク・ラン