カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張ランナー

仕事柄、出張が多いのですが、あまり出張先で名所を観光…ってのは、ありませんでした。(遠地も日帰りだったりするので…)

が、明日、朝一での会議のため、今日は前泊で入ったので時間がありました。まあ、観光…でもいいのですが、せっかくだったら…"観光ランニング"

というわけで、広島市街地を走ってきました。。。


<ルート>
銀山町→平和記念公園(周回)→広島市民球場→広島城→八丁堀→銀山町


距離は約6.5km、45分程度の観光ランニングでした。


普段走らないところを走るのは新鮮で、気持ちいいですね。ただ、休日なので、買い物客も多く、トレーニングウェアで走るのはちょっと恥ずかしかったですが。。とはいえ、ジモトではないから知ってる人に会うこともないし…、結局気ままに走ってました。(^^;;;


明日は大阪に移動するのですが…、大阪城公園も走りたいな…。大阪国際女子マラソンのコースだし。。
[PR]
by jingsenn | 2007-03-22 00:14 | ●スイム・バイク・ラン