カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

観戦?!

a0030189_2345319.jpgいえ、入場ゲートまで行っただけです。

大阪(日帰り)出張でしたが、早めに終わったので、長居陸上競技場まで行ってきました。
着いた時は、人もまばらで(写真)したが、実は待ち列が長くなったので、繰上げで開場したようでした。
さすが世界陸上!

a0030189_23531961.jpgチケットブースを確認しましたが、自由席はSoldOut。少なくとも8500円の指定席でないと入場できませんでした。。

帰りの新幹線の時間が迫っていたので入場はしませんでしたが…、時間があったら8500円払って観戦したかも?!

テレビで見たほうが近くで見えるけど…現場の雰囲気を味わいたいな。
[PR]
by jingsenn | 2007-08-30 00:02 | ●スイム・バイク・ラン