カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第360回月例湘南マラソン

a0030189_20182223.jpgしばらくブログ更新してなかったですが、3月から出場し始めた月例湘南マラソンは、連続出場が続いていて、今日で7回連続出場しています。写真の通り、5回連続賞のマイナンバー入りランシャツもゲットしました。

コレまでのダイジェストとしては、
3月…初の10km。58分
4月…甘くみた10km。60分
5月…雨の10km。63分
6月…故障で3km。16分
7月…快調な10km。57分
   5回連続賞確定
8月…酷暑で10km中止で5km。31分

で、今日は

9月…天気予報にだまされた暑い10km。58分

この写真はゴール直前で、"がんばって"笑ってます…。今日は辛かった。。予報では最高気温26℃ぐらいだったはずが、暑いじゃん。スタート直後にペースをあげすぎて、折り返し(5km)ですでにヘロヘロ(28分)。復路はただただ耐えるのみ。。


なかなかタイムが伸びない…。でも、夏場は暑いのでタイムは出せない…というのが通説らしいので、タイムが維持できてる…ということは、実力は上がっている…はず。


東京マラソン(抽選ですが)、湘南国際マラソン(これから申込ですが)まで約半年です。今までは10km以上の練習はほとんどしてませんでしたが、これからは練習にも10km、20kmを取り入れて、長い距離に慣れていかなきゃ。。

世界陸上みてテンションも上がってきたし。
がんばるぞー。
[PR]
by jingsenn | 2007-09-02 21:03 | ●スイム・バイク・ラン