カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ発表

東京マラソンの抽選が行われたようです。明日から応募者全員に通知されるとのことです。

…というネタでブログを書いている人は、だいたい二言目には

「落選したら湘南国際へ…」

なんですよね。なんか、東京マラソンの"サブ"的な位置づけになっているのは、ジモトとしては少し悲しいです。
むしろ同日開催にして「どっちがいい?」的な発想でもいいのでは?両方出たいと言ったところで中1ヶ月なので、両方走るのは体力的に厳しいはずだし。。まあ、今回は日付が決まっているので無理ですが。。


という私も東京マラソン抽選待ちです。皆さんとちょっと違うのは、たとえ当選しても「湘南国際が抽選になった場合のすべり止め」な位置づけ…にしか考えていません。湘南国際が先着だったら、東京マラソン参加権は譲ります(入金しなかったら二次募集枠に回る…んですよね、たぶん…)

でも…ちょっとドキドキ。。
[PR]
by jingsenn | 2007-10-05 00:13 | ●スイム・バイク・ラン