人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会

展示会_a0030189_201752.jpg行ってきました。

先着20名に特製クリアファイルがもらえる…とあったのですが、寄り道したため遅くなり、だめだろうな…と思っていたら、意外にも出足が遅く、GETできました。

いわゆる「展示即売会」だったので、営業っぽいオネエチャンがずっと説明してくれていたので、ゆっくりみることができませんでした。でも目当ての「エバーラスティング ソング」はじっくり(説明つきで(^^;)見ることができたので良かったかな。

まあ、当然「どうですか、一枚…」という話になって値段も一応聞いたのですが。。学生の時はラッセンの絵が欲しくても手が出ない…と思っていたのですが、給料をもらっている今、「買えなかねぇな…」と思った私がいました。今乗ってる単車+αで買えるじゃん。ちょっとグラグラきたけど、ローンを抱える身、手は出さないでおきました。

それでもやっぱり、本物は良いね。パソコン画面で見るのとはわけが違う。きめの細かさ、発色のよさ…。もっとガツンと稼ぐようになったら考えるかな。今はポスターで我慢しよう。。

オネエチャンと話した感じだと、投機っぽい感じでもいけるんだ…って思ったね。後でプレミアが付くかも…ってところで。でも、そういう目で見たくは無いけどね。
by jingsenn | 2004-07-11 20:19 | ●雑記