カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PBドライバー

久々に、ブログタイトルっぽいことを…

週末ちょっと一日時間があったので、ファクトリーギア 横浜246店に行ってきました。
#実は都筑店を目指して行ったら無くて…。ブラブラしてたら横浜246店を見つけました。

まあ、工具好きにはたまらない店で、しばらく店内をなめるように見ていました。すると

見つけちゃいましたね。。


a0030189_0192781.jpgPBのドライバーなのですが、柄の部分にビットが収納されるタイプ。そのビットもご覧の通り8種類も入ってる!!またこれが日本限定モデルときたもんだ。(ちなみPBの基本は赤(オレンジ?)ですが、青の柄=日本限定ですね)

a0030189_0194595.jpgう~ん、しびれるねぇ、しびれるねぇ。

ところで…なんかこのドライバー、臭いんだよね。工具油のニオイなのかな。。重曹でかなり洗ったら、ちょっとはマシになりましたが。。
私の工具箱はこのニオイが充満しています。洗っても落ちないの…。

におい消しとして、重曹でも撒いておくかな。ん?錆びるか?アルカリだから…どうなるんだっけか?わすれた。。

たまにはこんな物欲も。。
[PR]
by jingsenn | 2007-11-06 00:28 | ●雑記