カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トレーニング三昧

今日は妻と娘が外出…というのを忘れていたので、突然空いた感じで何をしようかと…。

ということで、体動かしまくりの1日としました。

●第一種目 自転車
 トレイルランコースまでの往復。30分ぐらいかな。ただ、
 往路は延々と上り。。早朝のチャリンコはさすがに寒い。。

●第二種目 トレイルラン
 近所の自然公園のハイキングコース。多分7kmぐらいかな。
 明日月例湘南マラソンなので、距離は抑え目、ペースも抑え目。

●第三種目 水泳
 市営プールで1kmぐらいかな。先日買った
 「クロールが速くきれいに泳げるようになる」を実践。
 いやぁ、いままでどんだけごまかしたクロールだったか、良くわかった。
 ゆっくり泳ぐって難しい。。

●第四種目 ゴルフ(打ちっ放し)
 小遣いの都合上、ここ1年ほどゴルフのお誘いは断ってますが、
 たまにはちょっとやってみたくなるわけで、打ちっ放しで80球。
 ランニングのおかげで足腰が超安定。飛びは…ブランクがある
 割にはまあまあかな。ただグローブが劣化してボロボロ。。
 ヴィクトリアで買う。。


いやぁ、からだ動かすと気持ちいい。

明日は月例湘南マラソンだ。…けど、雪か?!
[PR]
by jingsenn | 2008-02-02 21:40 | ●スイム・バイク・ラン