人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがに…

さすがに…_a0030189_0534568.jpg昨日、普段やらないようなことをしたからでしょうか。大雪です。

月例湘南マラソンなので、なんだかんだ開催しちゃったりしないかな…なんて思って行ってみましたが、やっぱりないですよね。。



っていうか夏タイヤにノーチェーンで行く私も私よね。片瀬山の下りで初めてABSの動作を体感しましたよ。ガガガガガガガ…って。

そんな状態では、マラソンはできないよね。。
ちょっと雪の中を走ってみたかった…ってのもあるけど。。


というわけで、午後はMr.MAXに買い物に行きました。
 夏タイヤですが、何か。。。
 ノーチェーンですが、何か。。。

でも、行ってみるもんですね。シラトリでゴルフクラブのグリップが380円! 昨日ビクトリアで見たら600円したのが。。即買いです。とりあえずアイアンの10本分。。今のがもうボロボロ(というかツルツル)だったので、替えたかったのです。替え方は…なんかWebで調べたら、自分で出来そうだ。。

今度やってみます。
by jingsenn | 2008-02-05 01:02 | ●スイム・バイク・ラン