人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニス

久々にテニスをしました。

いやぁ、サーブは「とりあえず入れる」サーブ、レシーブも「とりあえず返す」レシーブ。ちょっとやっただけで、すぐ足が動かなくなる。。気持ちでは取れるつもりのボールでも「あっ!」と思ったときには足が固まっていて間に合わない。。のどが渇いてガブガブ飲むもんだから、よけいにバテる(まあ、飲まないと倒れるので良しか…)。

着々とオヤジ化が進んでいます。定期的にやりたいな。。スクールに行きたいのも山々なんだけど、お金と時間が…。残業してる時はお金があるんだけど時間がない。。夜中3時ごろやってるスクールないかなぁ(そんな時間は寝たほうがいいか…)
by jingsenn | 2004-07-18 00:08 | ●雑記