人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第366回月例湘南マラソン

3月2日は月例湘南マラソンでした。

2月が雪で中止だったので、2ヶ月ぶりの月例。ハーフは来月から再開とのことですが、ハーフあるなしにかかわらず、荒川市民マラソン前ということで、10kmと決めてました。

で、10kmですが…

53分36秒(手元時計)

自己ベストです。(^。^)v
コース途中の砂にもめげず、減らない体重(88kg)にもめげずに…です。



でゴール後、砂浜で砂まみれになって遊んでる娘と、見守る妻、汗だくの私でスーパー銭湯へ。スーパー銭湯で、1000円カットの店発見。ちょうど髪も伸びてたし、どうせ風呂にも入るし(というのが、1000円カットを併設している理由か?)…ということで、初挑戦。…実は、床屋の浮気をするのは20年来無くて、ちょっと緊張。。久々にまともにカットの注文をして(ナジミの店では"いつもの通りで"で通じるので)…。うん、まあまあな仕上がり。バリカンやハサミの切れ味のにぶさがちょっと気になったけど、仕上がりはいい。たまに行くのもいいかも。(コストパフォーマンス的に)

で、風呂でノンビリして帰りました。。



という日曜日からすでに4日。。さすがに3月決算月。忙しくて走れてません。。

ああ、走りたい。

っていうか、走ってないと不安。

来週末、初フル…だいじょうぶかな。。
by jingsenn | 2008-03-07 01:59 | ●スイム・バイク・ラン