カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月例湘南マラソン…DNF

今回で16回目の月例湘南マラソンでした。今までなんの苦労もなく完走してましたが…今回、初めて途中棄権。それも"意識なく"…で。

3kmあたりまで順調に進んでました。その後めまいがして我慢した…までは覚えてるけど、気が付いたら救急車…だったかな。それもうろ覚えで、まあ病院にいるわけですよ。なんか問診をうけてなんか答えてた…な。点滴打ってるときにやっと状況がわかった感じで。

いわゆる脱水症状なんですが、土曜に買ったハイドレーション、効果なし!? いや、使い方か? 慣れてないから? トレーニング不足? 日曜日は全国的に倒れた人続出だったらしいですね。

それにしても、10kmレース程度で倒れるなんて情けない。ただでさえ参加者が増えて忙しいところに、こんな私の救護までしていただき、本当にすみませんでした。ありがとうございました。

次回はしっかり準備して臨みます。
[PR]
by jingsenn | 2008-07-08 22:26 | ●スイム・バイク・ラン