カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京マラソン結果

どもです。
日曜日に携帯からアップしました東京マラソン。
結果のほどをご報告。。。

結論から申しますと…途中棄権で終了してしまいました。。(涙)


予定通り友人Hと合流して、意気揚揚とスタート。飯田橋、日比谷…、田町駅前も過ぎ、もう少しで品川というポイントまで来たところで、観戦に来ている両親にもう少しで品川というTELをした直後でした。。



気がついたら救急車の中でした。。
搬送された広尾の病院での診断の結果は、「低血糖」。。

御成門あたりで一瞬、目の前が暗くなる感じがあったけど、ちょっとトイレによって治ったと思ったところだったのですが。。


結局、病院につきそってくれたHも途中棄権の扱いになってしまったわけで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。これだけ練習してきて、朝ごはんもしっかり食べたのに、まさか低血糖で倒れるとは。。自分の調整不足が悔しくてたまりません。


そこにさらに追い討ちをかける事件が。。

病院で意識が戻ってわかったのですが、マラソンで持っていた荷物が一式見当たらないのです。。ウエストポーチに、Suica定期券、クレジットカード、携帯電話、運転免許証、現金…。病院でもわからず、救急隊に聞いても分からず、大会本部にも届けられておらず、警察にも届けられておらず。。

倒れる直前で母親にTELしてたので、倒れた時点で持っていたのは確か。おそらく救護の途中で紛失してしまったのかと思います。そんなものより救護が優先、命を救ってもらっただけでもありがたいのですが、ただちょっと…痛いです。。

というわけで、今日は各種手続きに追われた一日でした。。


教訓としては
「きちんと体調管理しましょう」
「貴重品は極力持たないように(最低限にしたつもりだけど…)」

なのですが、まだそれを受け入れるだけの気持ちの整理がついていません。

マラソンは続けたい。だけど心配はかけられない。。
徐々に復活に向けて歩き出します。。
[PR]
by jingsenn | 2009-03-23 19:43 | ●スイム・バイク・ラン