カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のラン

月間目標200kmを掲げたまではいいのですが、9月に入ってちょっとダラダラしています。
まあ、気分が乗らないときは走らないでもいいか…、プロスポーツ選手でもないので。。



とは思ったのですが、ちょっと外に出てみようということで着替えて出てみたら、ちょっと走りたくなって…、結局JOGペースで30分ほど走りました。

走り終わると…だいぶ気持もリラックスしてきました。やっぱり体は動かしたほうがストレス発散できますね。

ただ、無理矢理行くのでは辛いだけなので、体をほぐすことを目的として行った方がハードルが低くていいですね。さらに行けばそれだけリラックスできるし、プラスに回って行きます。

少しずつ、上げていきましょう~

【ラン】
・場所
いつもの川沿い

・内容
5km 30分14秒

・所感
先代のシューズを久々に使った。楽な感じもするけど、経年変化でヘタって来てる感は否めない。やっぱり今使っているの(ゲルフェザー’08モデル)が良さそうです。
[PR]
by jingsenn | 2009-09-09 23:50 | ●スイム・バイク・ラン