カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末ラン

先週はナイキスペシャル、先々週は旅行…と、週末じっくり走れていませんでした。今週末は走ります。

明日は月例マラソンでハーフ予定。トレーニングが順調に進んでいれば、今日も15~20kmぐらい走ってもいい感じがしますが、あまり走れていないため、いきなり連日20kmもやってしまうと、後に残りそうなので、今日は10kmぐらいにとどめておきました。

で、走り終わって朝食食べたら…雨降ってきた。。朝(5:30ぐらいから)走っておいてよかった。。

【ラン】
・場所
いつもの川沿い

・内容
10km 1°00'09"

・所感
きっちり6'00"/kmペース。心拍計つけてなかったけど、ペース感ばっちりやね。
ただ、このペースより早くならないのが難点。スピード練習もやりましょう。
[PR]
by jingsenn | 2009-10-03 10:16 | ●スイム・バイク・ラン