カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

充電してください

=======================
ケータイの充電が無くなった。
「充電してください」の文字が点滅。
それは私に向けたメッセージに思え、
ここらで一区切りつけようと思った。
                じんせん
=======================

去年(?)のサラリーマン川柳で気に入ったのが
「前向きに 駐車場にも励まされ」
でした。「充電してください」はそれに通じるところがありました。

今週末も仕事です。。
[PR]
by jingsenn | 2005-10-15 00:29 | ●雑記

第1回焼酎オフ

念願だった焼酎オフ、大船にて開催しました。

集合18:00、私は15分ぐらい前に着いたのですが、すでにHaRuさん、次郎さんが!なんと早い!で、やすさん、まさ@さん、ウサギさんとそろい、18:00には店INしました。

普段、家で一人で飲むことが多いのですが、みんなで飲むってのはやっぱり楽しいです。語る語る語る。。

その後に予定があった次郎さん退席後、1次会終了。

やすさんご帰宅のあとも、さらに2次会。。

さらに語る語る語る語る。。え?もう2時過ぎ?!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。


というわけで、焼酎会(仮)の会長の称号まで頂き、うれしい限りです。
今後も随時開催していきますので、皆さんのご参加お待ちしています。


#いやぁ、かなり飲んだ。。。
[PR]
by jingsenn | 2005-10-08 22:09 | ●雑記