カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

月例湘南マラソン…DNF

今回で16回目の月例湘南マラソンでした。今までなんの苦労もなく完走してましたが…今回、初めて途中棄権。それも"意識なく"…で。

3kmあたりまで順調に進んでました。その後めまいがして我慢した…までは覚えてるけど、気が付いたら救急車…だったかな。それもうろ覚えで、まあ病院にいるわけですよ。なんか問診をうけてなんか答えてた…な。点滴打ってるときにやっと状況がわかった感じで。

いわゆる脱水症状なんですが、土曜に買ったハイドレーション、効果なし!? いや、使い方か? 慣れてないから? トレーニング不足? 日曜日は全国的に倒れた人続出だったらしいですね。

それにしても、10kmレース程度で倒れるなんて情けない。ただでさえ参加者が増えて忙しいところに、こんな私の救護までしていただき、本当にすみませんでした。ありがとうございました。

次回はしっかり準備して臨みます。
[PR]
by jingsenn | 2008-07-08 22:26 | ●スイム・バイク・ラン

久々に

ランニングや、水泳にハマっても…バイクは乗りたいんです。

久々に火をいれようとしましたが、バッテリーが弱って回らん。。そこで車を持ってきてブースターケーブルで繋げて。さすがにセルが強く回る。何回かトライして、火が入りました。…そこで気がついた。。しまった、車庫まで遠いけど、バイクのエンジンは切れないし…。。

「車を(単車の近くに)持ってくる」のではなく
「単車を(車の近くに)持っていく」のが正解だった。。(爆)

しかたがないので、車と単車を少しずつ交互に運転して車庫までたどり着きました。土曜の午前から挙動不審な男でした。。


で、しばらく運転しようと、町田のアウトレットまで行きました。


先日買ったグレゴリーのリアクターにハイドレーションバッグを入れたくて、とりあえず知名度でキャメルバックか…ということで、モンベルショップへ。アウトレットコーナーにふらっと入ったら、キャメルバック ストアウェイが型落ちで安い! 現行品を買うテンションがイマイチ上がらなかったところ、型落ちで安ければ…ということで購入!!(ちなみに写真は3Lですが買ったのは2L)

いやぁ、コレ欲しかったんだよね~。トレランが楽しくなりそうだ!
明日の月例湘南マラソンで使ってみよ~
[PR]
by jingsenn | 2008-07-05 20:36 | ●単車(250SB)