人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ 金沢シーサイド 事前チェック

コストコ 金沢シーサイド 事前チェック_a0030189_18472657.jpg「コストコ 金沢シーサイド」のチラシが入っていたので、早速チェックして来ました。

とはいえ、オープンは10/2。場所の確認と、外観の確認です。場所はシーサイドラインの並木中央付近、リネツ金沢(温水プール)の近くでした。外観からすると、HOMES横須賀より広いかな、たぶん。今日はまだ入れないはず…なのですが中にはお客さんらしき人がいました。入り口にいたニーチャンと交渉したけど…だめでした。

コストコといえば、カルフールと同時期に日本上陸した、大型小売店舗。カルフールは幕張、町田でチェック済みでしたが、コストコは…忘れていました。近所には無かったので。

SC、HCフェチとしては、ドキドキします。オープンが楽しみです。行ったらレポUPします。
by jingsenn | 2004-09-26 18:52 | ●ショッピング