人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコその他

今日は久々に、私も休み妻も休み…ということで、先日チェックしていたコストコに行きました。行きがけに

・「ドラフトワン(350mlx24)」 @マインマート

を買って、イザ。ついては見たけど、会員制というで、入会が必要…。年会費が4200円…。ちょっと悩んでしまいました。私は「テーマパークの入場料だから」と思ってOKだったのですが、妻のOKが出ず、またテンションがあがった時に…ということで、オアズケにしました。(「1回千円の駐車場がかかるところに、年4回いくと思えば…」よさそうかな)

で、予定を変更して、久々の「シーサイドマリーナ」。おお、混んでる。(コストコはすいていた…さすが会員制) ちょっと遠めの駐車場で我慢し(って全然問題ないけど)、イザ。とりあえず腹が減っていたので、バイキングでたっぷり。んで、一通り見た…かな。結局、

・「スニーカー」 @ティンバーランド

を買いました。安かった!5千円切ってる!!

で、ここで終わらないのが今日のテンションの高さ。(久々の買い物だったので) 次はユニクロ。

・「長T x 2、タイツ(バイク用)」 @ユニクロ
・「靴下たくさん」@ユニクロ

さらにここから、フジスーパーへ。(今日は、イケイケドンドン)

・「ハロゲンヒーター」 @フジスーパー
・「食料品一式」 @フジスーパー

これは安かった。ハロゲンヒーターは3千円台前半だよ!だったら、効果がたいしたことなくてもいいし。。


というわけで、今日は思いっきり買ってやりましたっ!娘は車で寝ては、行き先ではハシャギまくり。。さすがに疲れたみたいで、ご飯食べたらコテッと寝ました。。
by jingsenn | 2004-11-07 23:42 | ●ショッピング