人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年おめでとう

2005年になりました。

まあ、2004年はいろいろとありました。ONでもOFFでも、ちょっとした節目になった年でした。ここから先、まだまだ走り続けなきゃいけないわけですが、充電もしたし、充電をしたことによって分かったこともあったし。そんな中、気軽に始めたブログ、ゆる~い感じで続いてきました。今後は、何かしらのテーマを持っていく…ことを目標に、これからもゆる~く続けていこうと思っています。

ま、そんなに硬く考えることはないのですが、今後は「ああしたい、こうしたい」をもっと大事にしていきたいです。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
by jingsenn | 2005-01-01 00:55 | ●雑記