人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のソファ

引越してピッタリ1年の今日、ソファを買いました。

●ソファ
引越す半年ほど前から目をつけていたソファ。すわり心地というより、デザインに惚れてました。でも、その大きさ、その値段に二の足を踏んで、一度はあきらめていましたが、ここに来て急に熱がぶり返してきて、出会いから1年半という時間が過ぎましたが、購入!となりました。

#以前、こんな冷蔵庫を買う…と言っていたこともありましたが…まだ暖めています。って、GEの冷蔵庫、ガラがデカイので、今の家でも入らないかも。。

さ、家具のレイアウト変えなきゃ…入らない。。配達は4/3予定です。


今日のメインは以上です。その他は…

●靴べら
 これの小さいやつ。大きいのは自宅用に購入済み。小さいのを会社に置こうかと。

●ハーブ(レモンバーム)
 会社の机が淋しいので購入。でもハーブは日光が無いと育たないみたいなので…ちゃんと育つか心配。。ちょっと厳しいかな。。普通に観葉植物にすればよかったかな。

●包装袋
 ホワイトデー用。


以上、HOMES新山下にて購入。


●ヘッドフォン(金曜日購入)
 victorのBE!シリーズを買ったのですが、あまりにも低音が出ない、シャカシャカ音に参りました…が、エージングで変わるらしいので、いまナラシ運転中です。
by jingsenn | 2005-03-13 23:50 | ●ショッピング