人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソファ

ソファ_a0030189_2135371.jpg先日購入したソファ、届きました。

でかい…

奥行き100cm、幅200cm…とは、分かってはいたものの、やっぱりでかい。店(HOMES新山下)で見たときはあまり大きく感じなくても、家に入れると…大きいんだよね。。ちなみに奥にあるテレビは21型です、ちっちゃ!。ちなみに円卓は直径110cmですが小さく見えます。ちなみに私(182cm)が足伸ばして寝てもはみ出しません。そんな大型商品を、搬入のオニーチャンは一人で持ってきましたっ!私も持てなかぁないけど…さすがプロ。
すわり心地は、硬すぎず軟らかすぎず、ちょうど良い。シットリした感じがいいです。カバーがはずせるので、洗濯できます。予備のカバー買っておくかな、どうせ汚れそうだし。。でも高いんですよね。。悩みどころ。。

ま、奮発しただけあって、いい買い物しました。。
by jingsenn | 2005-04-03 23:50 | ●雑記