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まふりゃー装着

いやぁ、思ったより苦戦した。。小一時間で替えられると思ったのに。。
マフラー交換に伴ってキャブセッティングも必要だったので、メインジェット、スロージェットの買出しからスタート!!

10:00
○MJとSJを買いにナップス。MJがないのでラフロで購入。
 →これが伏線。(悪い方向で)

11:00
×SJを替えようとしたらドライバーが入らない。
 →ドライバーを買いに行く。
×ガスケット流用できるかとおもったら、できない。
 →ガスケットを買いに行く。
×キャブ組んだらオーバーフローしてガソリンだらだら。
 →Dへ電話して教えてもらう。>さんくす>D

14:00
○ナップスでドライバーを買う。PBとベッセル
 →これも伏線。(良い方向で)
×ナップスでガスケット買ったらサイズ違い。
 →前期型エキパイ持ってるので、そちらで活用するとして返品しなかった。
○ラフロで後期型ガスケット在庫あり。

16:00
◎SJ変えようとしたら、買ったPBのドライバーが入らない。
 サブで買ったベッセルは入った。
×ナップスで買ったSJ、店員が間違えていたことが判明。
 →SJは変更せず元に戻す。

18:00
×ナップスでSJを交換してもらいに行ったら、家に置き忘れた。
 →出直して、交換してもらう。

なんか、今日は何してもダメダメでした。工具置き忘れたりして、家と駐輪場を何往復もしたし。ネジ締め忘れたりしてないかな…。。

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以下インプレ。

「テックサーフ/ozworks『t0.8(ティーゼロハチ)』」
MJ135番、SJ35番(本当は38番にしたかったけど日没サスペンデッド)のセッティングで、とりあえず試走。

・アイドリングは結構静か。
・回すとシングルらしい破裂音。音質はどちらかというと高いけど、高すぎず心地よいレーシーな音。
・パワーは、中速域からモリモリ。上までシッカリ回りきる。純正では味わえない加速感はすばらしい。

というわけで、評判の高さは納得!走るのが楽しくなりました。
グラスウールはいつまで持つかな。。寿命の短さはリプレースの宿命だけど。。グラスウールが抜けたら…DIYかな。
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日没サスペンデッドにより、装着写真は後日。
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by jingsenn | 2005-05-14 20:48 | ●単車(250SB)