人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリア塗装(その後)

先日塗ったキャリア。塗装面がザラザラしていたので、コンパウンドを買ってきて磨きました。が、

はげた……。

ラッカーの重ね塗りが少なかったようです。塗膜が薄いので相当重ねないとあっという間に削れてしまいます。
でもはげたのは裏側の見えづらいところだけなので、他がはげたら塗りなおそう…ということにして、装着してしまいました。

遠目で見る限りでは、バッチリ! 黒のカウルに黒のキャリアで、一体感が出ました(と思っています)。

次回は10回ぐらい重ね塗りじゃぁ。それかラッカーではなく、アクリルウレタンやアルキド樹脂塗料なんかを使えば肉厚に塗れるはずなんだけど…臭いんだよね。。倒れそう。。
by jingsenn | 2005-07-03 23:40 | ●単車(250SB)