人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み第5弾

あっという間に最終日…(>_<)

休みを振り返ってみると、海orプールなどの水遊びをしていなかったので…急遽行くことに。
渋滞は覚悟した上で行ってみたら…そんなに混まずにたどり着きました。

夏休み第5弾_a0030189_21441640.jpg●鎌倉市営プール(海浜公園プール)
 妻はちっちゃい頃から行っていた市営プール。当然、ウォータースライダーなんてものもないし、波のプールもないし…ですが、なんといってもリーズナブルが一番。プールってこのぐらいが一番楽しいかも。1時間に1回の全員休憩タイムも市営ならでわの味。常連(?)の子供たちは、いい色に真っ黒だし、「夏休みって、こうでなきゃ!」と思い出しました。
 妻曰く「平日より混んでる」でしたが、このぐらいの混みようだったら全然問題なし。子供用プールは、あちこちからビーチボールが飛んでくるので若干注意が必要ですが、そのぐらいのアクシデントはご愛嬌。娘は浮き輪につかまり「キャーキャー」言いながら大興奮でした。方や50mプールもあるので、本気の人もOK。(ちょっと泳いだけどすぐにばてた…)

結局2時間ちょっといましたが、私はきれいに真っ赤っか。。私が日焼けに負けたため退散しました。

まだ今シーズンはいけそうなので、もう一度ぐらい行きたいです。来年は…オープン直後から通って、徐々に日焼けしていこう。そしたら長時間遊べるようになるでしょう。
by jingsenn | 2005-08-14 22:00 | ●雑記