人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【沖縄・泡盛】 泡波

【沖縄・泡盛】 泡波_a0030189_131959.jpg原料:米
度数:30度
容量:100ml
価格:頂きモノですが…すごい値段
酒造:波照間酒造所
産地:沖縄

インプレ:
 ずいぶん滞っていた焼酎泡盛インプレ、再開です。
 バイクの修理をお願いしたクレスントの店長に頂きました、ゲキレア泡盛です。
 普段なら気軽に書くインプレですが…これは気軽に書けないです。いつもの八重泉より香りが高いです。請福もずいぶんフルーディーだと思ったのですが、泡波のほうが断然上です。…ぐらいしか書けないのがとても恥ずかしいです。
 調べてみたら、波照間島でも気を抜くと手に入らないぐらいレアな泡盛ということで、とんでもない値段がついています。気軽に頂いちゃったのが、申し訳ないやら恥ずかしいやら。。今度、お礼に伺います。
m(__)m 
by jingsenn | 2005-11-24 01:43 | ●焼酎・泡盛