人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかな物欲

最近購入した、ささやかな物欲をご紹介。

ささやかな物欲_a0030189_23445948.jpgクロックスサンダル「ビーチ」「キッズアスペン」
 SC(ショッピングセンター)ローテーションの一つである、湘南モールフィルにて、一目ぼれして購入。私が、いいなぁ…と思った以上に、娘が離さない。。キャラクターモノでもないサンダルをコレほどまで欲しがるとは、思ってもみませんでした。履き心地が良かったのでしょうか。たしかに履き心地は最高。あまりにも軽く、ちょっと頼りなさげか…とおもいきや、結構しっかり。つま先が広いので、履いていてラクです。海によし、山によし、オフィスによし、散歩によし。ビビッドな色(ただし大きいサイズは色が少ない…)が、いい感じです。今年の遊びサンダルはこれで決まり…です。

ささやかな物欲_a0030189_23451892.jpg●スマートカフェ・ホットマグ
 みなとみらいのソニプラで発見。蓋付きマグは以前にも買ったのですが、これはさらに押し下げ型のフィルター付き。同じ日にフランフランでティーサーバーを買ったのですが、それと同じ。紅茶、緑茶、レギュラーコーヒー…、葉っぱモン抽出系だったら何でもOK。葉っぱ入れてお湯入れて、フィルターを押し下げるだけ。さらに蓋付き&二重構造のため、冷めにくい。蓋は穴が開いていてそのまま飲めるのですが…いきなり熱いのが来るので、ちょっと怖いですが、なれたらどうにかなりそうです。これは、オフィス常駐決定です。
(写真は、フィルターをはずしたところです。通常ははめたまま飲みます。)

小物は…たのしいよね~。(^^ゞ
でも、こういうのもチリツモで散財なんだよね~。(^^ゞ
by jingsenn | 2006-05-05 00:07 | ●雑記