人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SO903i

SO903i_a0030189_2163946.jpg買ってしまいました。

DoCoMoのPHSを持ってる人特典&ドコモポイントを利用してGETです。

ケータイで音楽を聴くようになって、3台目。SO506icは、かなり使い勝手が良かったんだけど、FOMAへ移行するためにD902iへ。D902iは、デザインに一目ぼれして買ったのはいいけど、オーディオプレイヤーとしては「一応聞けます」程度。操作性、音質ともにイマイチでした。(ま、デザイン買いだったからいいんですけどね…) そして903シリーズで、とうとうソニエリからDoCoMo版ウォークマン携帯が発売。SO506icを知ってるだけに、発売前から期待大でした。

で、それなりにいじってみたのですが…、

「さすが!」

操作性バツグン!、音質も良し! これこそ私が待っていたケータイです。ワンセグにも、ナップスターにも対応してませんが、シンプルにオーディオプレイヤーとしての出来が良いので、大満足です。

あえて1点だけ難を言うと、ジョグダイヤルが無いこと。スクロールする操作、文字変換後の選択操作が面倒です。SO506icで出来ててただけに、残念です。


ケータイ遍歴も長くなってきました。

N203→N206→N208→N503i→SO505i→SO506ic→D902i→SO903i

SO903iはかなりお気に入りですが…また新しいのが出たら欲しくなるんかな…。。。
by jingsenn | 2006-12-02 23:09 | ●雑記