人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジンオイル交換他

日曜日、エンジンオイル交換しました。

ナジミの店※で「いつものやつ」

WAKO'S 4CT-S 10W-50

ついでに冷却水が少なかったので足して、空気圧も見てもらいました。
これで来月のD-Traオーナーズ全国オフに安心して行ける。。

オイルは2100円/Lだけど、1.2Lぐらいしかいらないので多少高くてもOK。むしろ、キャブもいじってるので、ちょっと高性能オイルで(気分的に)フォローしてる感じです。WAKO'S、良いよ。上までストレスなく元気に回るし。神奈川県民はオイルは是非WAKO'Sを。同じ理由でロッドは是非Palmsを。

★走行距離メモ:7300kmぐらい

※ちなみに「ヨシムラスズキM250S」あります。分かる人は見てください。
by jingsenn | 2004-08-23 22:28 | ●単車(250SB)