人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑交流


by jingsenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保険

============================
保険のオバチャンが現れた。

オバチャンの攻撃、JingSennはダメージを受けなかった。
JingSennの攻撃、オバチャンに58ポイントのダメージを与えた。
オバチャンは、逃げ去った。
============================

今の作業フロアに、出入りしているオバチャンが、最近来た私を目ざとく見つけて、寄ってきました。「今、JingSennさんとご家族の保険は?」と聞かれ、家族3人のそれぞれの保険を事細かに説明しました。また、母が保険会社で働いていたので、保険は教わっていることも話しました。持ち家なので、住むところは団信でカバーできる話もしました。すると「あ、よくご理解されていらっしゃる…」と。「入院保障がもう少しあると…ごにょごにょ…」と、トーンダウンしていきました。「それでは、また参ります…」、、、立ち去りました。

============================
JingSennは、経験値が2ポイント上がった。
JingSennは、保険会社のチラシを拾った。
============================

家族会議の結果、準備しているだけなんですけどね。多分、FPに詳細まで見てもらったら、アラだらけだと思うけど。。
by jingsenn | 2004-08-27 00:28 | ●雑記